【会員様向け】請求書発行システムの変更に伴うお客様情報登録のお願い
NEW2025年10月23日
お客様各位
請求書発行システムの変更に伴うお客様情報登録のお願い
日頃は京交信タクシーチケットをご利用いただきありがとうございます。
弊社では請求書の発行をお客様にHPからログインしてダウンロードしていただく方式をとっておりましたが、今般セキュリティ向上のため株式会社内田洋行が提供する文書自動配信サービス「エアレポ」を利用して送付さていただくことにいたしました。「エアレポ」では「請求書閲覧用URL」をメール配信させていただき、お客様はそのメール記載のURLからログインしていただくことになります。(2026年1月変更予定)
つきましては、「請求書閲覧用URL」受信用メールアドレス等のお客様情報を登録していただきたくご案内申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、本画面上部の「お客様情報登録」のタブ(黄色)をクリックして登録画面を開いていただき、各項目を登録いただきますようお願い申し上げます。
システム変更の実施時期、ご利用方法等は準備が整い次第、弊社HPおよび登録いただきましたメールアドレス宛にご案内させていただきます。
ご登録いただきます項目
◆ 口座番号 (「請求書WEBサービス」のログインIDもしくはチケット記載の5桁-1桁の番号)
・ハイフン無しの6桁の数字を入力してください
◆ お名前
◆ 請求書受信用メールアドレス
・ログインIDになりますので代表的なメールアドレスを登録してください
・すでに他社にて「エアレポMailbox」をご利用中の方は同じメールアドレスでのご利用をおすすめします
・メールアドレスの追加等につきましては別途ご案内いたします
◆ ご担当者名
◆ ご担当者連絡先
移行作業の都合上2025年11月30日(日)までにご登録いただきますようお願い申し上げます。
本件に関する照会は本画面上部の「お問い合わせ」タブ(紫色)よりお問い合わせください。
※登録いただきました個人情報は、請求書発行業務ならびにその関連書類の送付のみに利用し、他の目的には利用いたしません。

